SSブログ

秋田県秋田市にあるJR秋田駅の駅ビルがリニューアル [地方]

秋田県秋田市のJR秋田駅西口にある駅ビル「トピコ」と西口駐車場が、2017年4月1日からリニューアルオープンしています。

JR秋田駅西口の駅ビルは、国鉄時代の1960年(昭和35年)11月に設立された秋田ステーションデパート株式会社により1961年9月に秋田ステーションデパートとして開業。その後、秋田駅改築工事による仮営業を経て1997年3月に「トピコ」として再オープンしており、今回のリニューアルでは2階に県産品ショップ・県産酒立ち飲みバー「あきたくらす」などの新店舗がオープン。既存店でも品ぞろえの見直しが行われているそうです。

さらに、2017年4月10日から19日までの間、大人の休日倶楽部の会員限定で「ご優待キャンペーン」を実施。期間中はトピコ1階のドトールコーヒーでドリンクサイズアップ1杯無料になるほか、2階のお菓子のくらたでは1,000円(税込)以上の買い物で「お菓子」1個のプレゼント、3階の中華ダイニング 欣秋では食事の利用で「ソフトドリンク」1杯サービスなど、各店でサービスが行われるようです。
タグ:地方

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。