SSブログ

「倒れるブロッコリー」な料理愛好家の平野レミさんが、倒れる料理のコンテスト実施 [放送・文化・エンターテイメント]

【NHKの料理番組での「放送事故」がネットで話題に】
「手でちぎる」など、その豪快な料理の仕方で話題の料理愛好家・平野レミさんが自身のサイトである「Remy」で、「倒れるレシピ・コンテスト」を開始したという。

平野レミさんは、以前、NHK「あさイチ!」の料理コーナーに出演した際に「まるごとブロッコリーのたらこソース」という名の丸ごとゆでたブロッコリー1本を皿に立てるという豪快なレシピを披露。

だが生放送中に肝心のブロッコリーが倒れるという「放送事故」が起き、その影響で「Remy」でのレシピの披露を延期するという余波まで発生したという。

【募集期間は2014年12月19日まで】
今回、平野レミさんが「Remy」で行っている「倒れるレシピ・コンテスト」では、倒れそうで倒れない料理の写真とレシピなどを2014年12月19日まで募集しており、ご当人は、立っているものはいつか何だって倒れるとのコメントを出しているとのこと。



共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。